SIRIUS,投資

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

自分に投資していますか?

読了までの目安時間:約 3分

 

SIRIUSを使い始めて3か月になります。

 

 

SIRIUSで作成したと思われるサイトを拝見し
どうやって、これは作っているんだろう?

 

 

って思っていたことがわかると
使うのが、とても楽しいです(^^♪

 

 

SIRIUSは、ホームページ作成ソフトです。

 

 

簡単に作れちゃいますよ~とは言えませんが

慣れれば

ホームページだけではなく、LPも作れちゃいます。

 

 

購入しておいてよかった!と思います。

 

 

これは、私にとっては「投資」です。

 

 

ネットでもリアルでも
時には、自分に「投資」することが大事だと思うのです。

 

 

これからは、SIRIUSが私を助けてくれる
ツールになってくれますから(^^)/

 

 

 

そう思うようになったキッカケの出来事

そう思えるようになったのは 十数年前のある出来事です。

 

 

当時、私は専業主婦。
子供はまだ幼稚園の年長さん。

 

 

当時のママ友の一人が仕事をはじめたのです。

 

友人は、
「20年後には、月収30万くらい稼ぐのが目標!」
と言いました。

 

 

20年後の将来を考えるなんてスゴイ!!
と思いました。

 

image

 

彼女の発言をきっかけに
私も、将来に向けてなにか始めようと
考え始めたのです。

 

 

それで
特技も何もない私は、数十万かけて、
パソコンを勉強することにしたのです。

 

そのパソコンが、 その後からずっと今まで
私を助けてくれています。

 

 

大げさかもしれませんが

 

あの友人の
「20年後には月収30万になるのが目標」の

一言がなかったら、

今の私はなかったかもしれないな~と思います。

 

 

そして、今さらながら
あの時の友人の一言に感謝です。

 

 

そして、そんな出会いの積み重ねで

今の私があるんですね~。

 

 

 

あれ、なんか、
話が逸れてしまった感もありますが

 

 

今日はこの辺で~。

 

 

 

ikuraの気づき    コメント:9

この記事に関連する記事一覧

コメントは9件です

  1. アンド より:

    こんにちは

    ランキングより訪問しました
    ブログライター挑戦中のアンドと申します

    自分自身への投資って大事ですよね!
    「自己投資が一番見返りが大きい投資」とも言われていますし

    私も最近、自己投資への効果・大切さを実感します。

    やたらめったらに自己投資をすれば良いというものではありませんが
    しっかりと悩み・選びぬき、納得・信じた自己投資は効果があると思います。

    とても見やすいサイトで、SIRIUSもいいなぁ〜っと思いました。
    私も、そのうち使ってみたいですね!

    貴重な情報ありがとうございました
    また、楽しみにしております!

    • ikura ikura より:

      アンドさん、こんにちは!

      コメントありがとうございます。

      投資について、アンドさんがおっしゃっていた
      >しっかりと悩み・選びぬき、納得・信じた自己投資は効果がある

      というところ、同感です。

      「SIRIUSを購入しようかな」
      と思い始めたのは1年前くらいでした。

      でも、まだなくても大丈夫という
      アドバイスも頂いていたので、
      その間別な事もじっくり勉強できました。

      これをSIRIUSで作りたいと
      いうときがグッドタイミングの様です。

      効率的に覚えられますし(^^♪

      これから、このブログも
      SIRIUSを使ってどんどん
      カスタマイズしていきます。

      また、訪問して頂けると
      嬉しいです。

  2. angeliruka より:

    こんばんは
    初めましてランキングから参りました

    興味があり目に止まり真剣に読んでしまった。
    また遊びにきます

    • ikura ikura より:

      angelirukaさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      興味を持っていただけて嬉しいです。
      また、遊びに来てくださいね!

  3. 猫好き より:

    こんにちは
    猫好きと申します。
    はじめてコメントします。

    ビシッポではいつも応援をいただきまして
    ありがとうございます。
    時々ブログを見させてもらっております。

    私はワ-ドプレスのブログなのですが
    このブログはSIRIUSで作られているのでしょうか?

    私もSIRIUSを持ち合わせてはいて
    1度だけ試し程度に使って見た程度ですが
    このようなブログが作れるように
    私も勉強したいと思います。

    また遊びに来ます。
    宜しくお願いします。

  4. 猫好き より:

    猫好きです。

    ワ-ドプレスに慣れていなくて
    いつも一言忘れます(笑)

    応援完了しています。

    • ikura ikura より:

      猫好きさん、こんにちは!

      こちらこそ、ビジッポでは
      お世話になっております< (_ _)>

      そして
      コメント、ありがとうございます(^^♪

      このサイトは、基本的には
      WordPressの「The World」という
      テンプレートを使用しています。

      SIRIUSを使用しているのは

      このなかの

      プロフィールのページ
      → http://ikura39.com/profile/

      ikuraがサクセスアフィリ塾に入塾したワケとは?
      → http://ikura39.com/lp/

      のページです。

      次にSIRIUSで作りたいページもあり、
      ちょこちょこ付け加えていきますので
      またぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪

      これからも、よろしくお願いいたします。
      応援もありがとうございます!

      • 猫好き より:

        こんばんは 猫好きです。
        再びお邪魔しています。

        このサイトはWordPressで作られているのですね?
        なるほど、です。

        またちょこちょこ伺いたいと思います。
        宜しくお願いします。

        応援完了しています。

  5. ikura ikura より:

    猫好きさん、2度目の
    コメントありがとうございます(^^♪

    ぜひ、ちょこちょこ遊びに来てくださいネ!
    私も、記事更新がんばります。

    応援ありがとうございました!!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: