サクセスアフィリ塾,ネットビジネス

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します①

読了までの目安時間:約 4分

 

今日は、ikuraがサクセスアフィリ塾に
お世話になるまでのことを
セキララにお話したいと思います。

 

 

2014年1月、
次の仕事を見つけないまま
15年勤めた会社を退職してしまいました(^-^;

 

今考えても、無謀です。

ダンナの仕事も安定していないのに!

 

 

でも、今辞めないと後悔すると思ったのです。
(その理由については、 プロフィールをご覧ください<(_ _)>)

 

 

次の仕事と言っても
年齢から考えると
私に出来る仕事って、
限られているような気がしました。

 

 

そこから、
自宅でできる仕事を模索。

 

 

なぜかというと

 

 

私は、
結婚当時から現在も
夫の家族と同居しています。

 

 

朝8時から夜8時~夜9時くらいまで 勤務していた
私の会社員時代を支えてくれた 同居していた義母。

 

 

その義母が突然、亡くなって3年目だったんです。

義母まかせだった、子育てや家事。

 

 

放任していた子供が、一人立ちする前に
食事を作ってあげたり
ちょっとした会話をする時間を
これからは、大事にしたい。

 

 

両家の高齢の親のことも考えると
今度は、自由に自分のスケジュール管理が
できるような仕事で収入を得たい!!

 

 

などなどを考えると
今からどこかに勤めるのではなくて

自分でできる仕事をしよう!!

 

と思ったのです。

 

 

 

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s

 

 

 

そこで
前から、言葉だけ知っていた「アフィリエイト」

もっと調べようと
ネットサーフィンの旅に出ました。

 

何日間もさまよっていました。

 

 

この方法だったら 

私にもできるかも!!

 

 

そう思い、 まずは無料ブログを開設。

 

 

自己アフィリも経験。

こういう収入を得る方法もあるんだと
目からウロコでした。 

 

それも、結構高額を頂けるのですね~。

 

 

でも、自己アフィリってずっーと
継続して出来ないです(^-^;

 

 

なんとかせねば!!

 

 

まずは、
自分の保険代・ガソリン代・ケータイの
月々の料金はなんとかしたい!!

 

 

そして、
ゆくゆくは子供の学費もまかなえるようにしたい!!

 

 

そう思い、
自己アフィリした資金で
無料ブログで物販する情報商材を購入して
実践してみました。

 

 

継続的に収入を得るには、
これでできるようになるかも。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

言っている意味がよくわかりません(^-^;

本当に書かれているのは
日本語なんでしょうか??

 

 

本当に、甘かったです。

でも、これでへこたれてはいけないと

 

また、ネットサーフィンの旅へ~。

 

 

その②へ続きます。

 

 

タグ :

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: