50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します③

読了までの目安時間:約 4分

 

今回の記事はの続きです。

 

そして、そんな私の思いと一致したのが
SASだと思います。

 

無料塾を卒業してからが、

実は
自分との戦いになりました。

 

 

ネットビジネスの作業は、一人です、
孤独です。

 

 

自分の気持ちが乗らなければ、

いつでも
「今日は、気が乗らないし止~めた!!」と
作業を止めることが簡単。

 

 

雇われの身だと、
今日は、この作業が終わらないと帰れない。
今週は売上をもうちょっとあげないと!

など 、なんらかの仕事の目安があると思います。

 

 

ネットビジネスは
それを自分で決めなければいけません。

 

 

誰でも初期費用がほとんどかからず
はじめることが出来ますが

 

 

自分を自分で管理するっていうことが

実は一番大変っていうことも わかってきました。

 

 

だから継続するのが難しいのではと思います。

 

 

収入も、始めてすぐ頂ける確率は

かなり低いんだ~~(/_;)ということも実感しました。

 

 

私も、ブログを立ち上げて2か月。

 

報酬は、無料オファー2件だけでした。

 

 

成約が、毎日続けばよいのですが
そのような夢のような話は
ありませんでした。

 

 

ブログ記事を作成するのは、
楽しくなってきてはいました。

 

 

でも。

 

 

その頃の私のやり方は、
これからの自分にあっているのかどうかが
わからない。

 

 

どうしたらよいかわからなくなってくると

モチベーションもどん底に。

 

そんなある日

先輩アフィリエイターさんから
サクセスアフィリ塾のことを聞いて、
入塾する決心をしました。

 

 

 

もう、ここでお世話になって頑張っても
ダメだったら、
「ネットビジネスト」は辞めようと思いました。

そういう覚悟で、サクセスアフィリ塾に入塾したのです。

 

 

あれから1年になろうとしています。

 

幸運にも、継続出来ている私がいます。

 

 

これも、サクセスアフィリ塾で、いろいろ刺激を頂いているのが

大きいと思います。

 

 

サクセスアフィリ塾にお世話になってからの
目からウロコの数々の出来事が たくさんあります。

 

 

出来ることが増える!!

 

skills-835748_960_720

 

 

そして、どんどんネットビジネスが 楽しくなってきています。

 

 

興味のある方は、
こちらのページもチェックしてくださいネ(^^)/

 

 

サクセスアフィリ塾ってどんな感じ?というご質問
お気軽にどうぞ(^^♪

 

 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: