ホームページ作成依頼,GIMP,DECOPIC

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

作成依頼されていたホームページが公開されました(^^♪

読了までの目安時間:約 2分

 

こんにちは!ikuraです。

今日は、先週から公開した
ホームページ作成依頼されたサイトを
ご紹介しますネ!

 

犬舎「おれんじ」

ホームページのヘッダーやサイドバーのバナーなどは
いつもの通り、GIMPで作成しました^^

 

 

ヘッダー画像作成にまつわるウラ話もこちらのブログに
投稿しました~。よかったらチェックしてくださいネ!

 

ホームページ作成が、私の手から離れてしまったのが
ちょっと寂しいですが
依頼主さんが、毎日ブログを更新していますヨ!

 

 

ワンちゃんのいる日常が微笑ましくて癒されます。
ぜひ、ご覧ください(^^♪

 

 

 

スマホで撮った写真を簡単に飾りが付けられるアプリも
ご紹介させて頂きました。(早速使って下さって嬉しいです。)

 

DECOPICというアプリです。
Android版はこちら

iPhone/iPad版はこちら

 

 

↓私も、実験してみました。

 

2016-04-12-17-07-37.jpg

 

このアプリから直接FaceBookやTwitterや
LINE・アメブロにも直接アップ出来ます。

 

 

パソコンにデータを移したい場合はDropBoxなどに
アップするのもオススメです。

私も、Twitterで使用中♪

 

 

では
今日は、この辺で~(^^)/

 

 

 

タグ :  

GIMP サイト作成 スマホアプリ 便利ツール    コメント:5

この記事に関連する記事一覧

コメントは5件です

  1. ryouji より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。

    とてもかわいらしくて見た人の目をひいてしまいますね。

    見ていてほほえましく感じます。

    応援して帰ります。

  2. 徳 幸太 より:

    こんにちは。ブログランキングから来ました。徳です
    ホームページ作成もしているんですね。
    ビックリです。
    オリジナリティがあってとても可愛らしいブログですね。
    これからも頑張ってください。
    応援しています。

  3. HARUMIN より:

    こんにちは!はじめまして!
    人気ブログランキングから来ました。
    とても可愛いホームページですね。
    私もブログを作るときにまたお邪魔しますね。
    応援します。

  4. YMS より:

    ステキなホームページですね!!
    依頼された方も喜んでいらっしゃると思います。

  5. ウサ吉 より:

    ikuraさん
    こんにちは。ウサ吉と申します。
    かわいくて印象に残る素敵なホームページですね^^
    更新するのも楽しくなりそうですね♪
    また来させていただきます。
    応援させていただきました♪

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: