モニター.ProLite XB2481HSU-B1,ハピタス

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

ikuraのモニター購入記

読了までの目安時間:約 3分

 

モニター欲しい病にかかっていたikuraです。

その記事は、こちらをどうぞ~♪

 

 

 

 

実は・・・やはり購入してしまいました(^^)/

実際に電気屋さんで、大きさも確認したので
23.8インチでも、今の場所におけそうだったので

こちらをチョイスしました^^

image

 

 

価格ドットコムで調べたら、「パソコン工房」さんがお安い!!

 

 

 

ネットで購入する時は、「自己アフィリ」も調べます^^

ハピタス経由で「パソコン工房」さんから購入すると

私が購入した時点では、「3.3%」ポイントがつきました(^^)/

(残念ながら7月に入ってからは1.2%になっていました)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

そして、納品も早かったです。

注文した翌日には届きましたよ~。

組み立ても簡単でした^^

 

 

お恥ずかしいですが、実際の画像です。

横にして、2つウィンドウを並べてみた図。

 

ファイル_001

小さいウィンドウを何個か並べても、ストレスなしでした。

 

 

 

 

クルンと回しただけで縦になる^^

PC側で、ディスプレイの設定を変更して表示させます。

ファイル_000 (3)

画面の角度も、簡単に変えられる~。

一度に、この情報量を表示できるのは、助かります^^

 

 

 

ただ、このように使いたい場合、椅子の高さも調整しないと

首が疲れることに気づきました。

 

 

 

現在は、ノートPCのモニターをメインでこちらのモニターはサブで使っていますが

今度は、こちらのモニターをメインで使おうかなと画策中・・・。

そうすると、作業効率アップ間違いなし!?

 

 

そうすると今度は、キーボードが欲しい病が。

 

 

 

余談ですが、このモニターを見て、ダンナも同じモニターを衝動買いしたくらいなので

モニター購入をご検討の方には、とてもオススメです。

 

タグ :  

便利ツール 息抜き    コメント:7

この記事に関連する記事一覧

コメントは7件です

  1. さっち より:

    ikurachanさん、はじめまして。
    さっちと言います。
    ブログランキングから訪問しました。
    私は、デスクトップのパソコンを使っているので、モニターはまあまあです。
    スキルがないので、不満も出てこないって感じです。

    とても分かり易い説明です。

    勉強んになります。

    また、遊びにきます

  2. るーここ より:

    こんにちはるーここです(*´з`)

    かっこいいですね!

    買いたい!と思ってすぐに買う行動力素敵です!成功する人はやっぱり即断即決なのですね( *´艸`)

    わたしはノートPCなので、もっと稼げるようになったら・・・と思うとワクワクです(‘ω’)ノ
    また遊びに来ます(^_-)-☆

  3. ともちん より:

    ikuraさん、こんにちは。ともちんと言います。
    モニター素敵ですね。
    大きくて見やすそう。
    でも、確かにモニターが手に入ると「キーボード」もほしくなりますよね。
    ひょっとしたら「マウス」も?(^^)
    気持ちも一新するし、私も・・・とか(^^)

  4. はまぞふ より:

    ikuraさん、こんにちは。
    はまぞふです。

    モニターいいですね!!

    これを見ると、僕も欲しくなります。
    あの縦長で見える情報量は、魅力ですよね^^

    PDFを読むときなんかに便利そうです^^

    う~ん、欲しいなぁ~。

    周辺機器を一度買ってしまうと、周りの機器も
    新しいものにしたくなりますよね^^

    僕も、物欲を押さえるのに必死です^^;

    応援完了です^^

  5. ヒロヤス より:

    ikuraさん、こんにちは
    ヒロヤスです。

    SASではお世話になっております。

    モニター無事買えたのですね^^
    おめでとうございます。

    私も自宅ではデュアルモニターで使っています。
    やはり、大きい画面は作業効率がいいです。

    これからどんどん動画増産ですね。

    応援完了です。

  6. iruka より:

    おはようございます。

    買った記事を見落としてました

    良いですね、

    大きいので捗りそう
    また来ます。
    頑張って下さい

  7. はるにれ より:

    ikuraさん はるにれです。
    モニター、かっこいいですね。

    先月引っ越しをしたので、今度の家では
    作業部屋を作ってモニターを置こう!と
    ワクワクしていたのですが・・・

    私の部屋は雑多なものがいっぱいで
    作業机を置く場所もありません(泣)

    今まで通り、リビングでノートパソコンです。

    モニター、憧れです。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: