無料ブログ,有料ブログ,独自ドメイン,レンタルサーバー,Wordpress

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

ブログ開設は、無料ブログにする?有料ブログにする?

読了までの目安時間:約 3分

 

アフィリエイトするために、まずはブログが必要になります。

 

現実では、『お店』にあたりますネ。

まずは無料でやってみましょう!といいたいところですが、無料ブログは、デメリットが多いのでお勧めできません。

 

無料ブログがオススメ出来ない理由

 

無料ブログとは、アメブロや楽天ブログなどのように、企業が提供しているサービスです。そのサービスを使ってブログを開設すると・・・

 

無料ブログの良い点

・無料で始められる。

・気軽に始められる。

・HTMLなどの知識がなくても、簡単にブログができる。

 

なので、個人的に日記のようなものであれば、無料でOKだと思います。

 

 

無料ブログの悪い点

・サービスが終了してしまうかもしれない。

・突然前触れもなくブログが削除される可能性がある。

・自分のブログに関係ない広告が表示される。

・自分の好きなようにカスタマイズできない。

・禁止事項などの規約が多い。

 

などありますが、いちばんのデメリットは

『お店』にするのであれば、突然お店がなくなってしまう可能性がある無料ブログは、リスクが大きいことです。

 

独自ドメインを使って、無料ブログの有料プランを利用するという事もできますが、実は割高になってしまいます。

 

オススメなのが、有料にはなりますが

独自ドメインを使用して、WordPressでテンプレートを使用してブログを開設する方法です。

 

その理由とは?

 

このレポートには、アフィリエイトをするうえで大事な心構えや

独自ドメインって?レンタルサーバーって?という疑問にも

図解でわかりやすく解説されています。

 

独自ドメインにするメリットは?という疑問にも

バッチリ答えてくれるレポートです。

 

ぜひ読んでみてくださいネ。

 

 

稼ぐアフィリエイターはみんな持っている!運営型ブログ ゼロからの作成マニュアルVol.1準備編

 

無料レポート    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: