ASP,A8net,インフォトップ,インフォカート,アフィリエイト,自己アフィリ

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

厳選!オススメASP一覧

読了までの目安時間:約 2分

 

ASPとは?

広告を出したい企業さんと広告を貼りたい人を仲介する業者さんのことで、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略称です。

 

 

自分のブログに広告を貼るためにはASPに登録することから始めましょう!

 

ASPによって扱っている商品は違いますし、同じ商品でもASPによって報酬額が違う場合もありますので、最初に何か所か登録しておくとよいですヨ!

 

 

A8.net

 

物販アフィリエイトをするなら、イチオシのASP。

セルフバック(自己アフィリ)の案件も多いので、登録必須です。

 

自己アフィリ用には、報酬額を比較する意味でも、お小遣いサイトではありますが、ハピタスモッピーも登録ことをオススメします。

 

参考記事は⇒こちらこちらをどうぞ!

 

 

インフォトップ

 

ほとんどの情報商材は、こちらで購入できるので、情報商材をアフィリエイトするなら登録は必須です。

私も、こちらから教材やツールを購入することが多いです。

 

 

インフォカート

 

インフォトップと並ぶ大手ASPです。

こちらのASPは無料オファーもアフィリエイトできますし、インフォトップと比べて、報酬金額の振込手数料が安いので、まずは登録しておくといいと思います。

アフィリポイントを使用して5%引きで商品購入もできるのも魅力です。

 

オススメ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: