Google XML Sitemaps 旧バージョン,インストール方法

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

SEO対策【番外編】Google XML Sitemapsを旧バージョンにするには。

読了までの目安時間:約 3分

 

前回の記事の続きです。

 

 

旧バージョンのプラグインに戻したい時にも有効ですヨ!

 

 

 

 

プラグイン一覧から「Google XML Sitemaps」を削除します。

一度、「停止」をクリックしてから、「削除」のボタンをクリックします。

 

 

次に、旧バージョンの「Google XML Sitemaps」をインストールします。

 

「Google XML Sitemapsプラグインの公式サイト」

 

 

2014-07-22_14h41_30

 

3.401バージョンを今回はダウンロードしてみました。

 

zip形式でダウンロードされます。

ダウンロードが終わったら、ダッシュボートに戻って

プラグインの新規追加から「アップロード」を選択します。

 

2014-07-22_14h45_05

 

 

 

「参照」で、ダウンロードしたzipファイルを選択して「今すぐインストール」をクリックして、完了です。

 

後は、前回ご紹介した無料レポートに設定の方法が詳しく掲載されていますので、ぜひ参考にして見て下さいネ!

 

ワードプレスでできるSEO対策ってこんなにあったの?【前編】

 

 

 

今回は、「Google XML Sitemaps」の旧バージョンをインストールする方法でしたが、最新バージョンのプラグインがうまく動作してくれない時の対処法になると思いますので、覚えておいて損はない対処法だと思います。私の備忘録デス。

 

SEO対策    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: