50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

作成依頼されていたホームページが公開されました(^^♪

読了までの目安時間:約 2分

 

こんにちは!ikuraです。

今日は、先週から公開した
ホームページ作成依頼されたサイトを
ご紹介しますネ!

 

犬舎「おれんじ」

ホームページのヘッダーやサイドバーのバナーなどは
いつもの通り、GIMPで作成しました^^

 


 

タグ :  

GIMP サイト作成 スマホアプリ 便利ツール    コメント:5

あなたはブログ記事を書く時、パソコン派?タブレット派?スマホ派?

読了までの目安時間:約 4分

 

先日、秋にお店をオープンするというAさんと
ホームページの打ち合わせをしました。

 

 

Aさんは、仕事では
会社のブログの記事を書いたことは
あるそうですが
あまり頻度がなく慣れていないということ。

 

 

自分のホームページを持つことになるので
私が作成するホームページが出来るまで
まずは、アメブロに慣れましょう!

 

ということになりました。

 

 

早速、
アメブロにログイン!

 

 

そうすると、面白いことに気づくんです。


 

スマホアプリ    コメント:2

写真の一部をモザイクにしてブログに投稿したい

読了までの目安時間:約 4分

 

「スマホで撮った写真の一部分に

モザイクをかけてから記事に投稿したいけど・・・。」

という質問を頂きました。

 


 

スマホアプリ    コメント:4

【有害】ブルーライト対策は無料でできる!iphone編

読了までの目安時間:約 3分

 

前々回前回にご紹介した、ブルーライトをカットしてくれるソフト、「f.lux」はWindows,Mac,スマートフォンではAndroidにも対応しています。

 

 

iphoneでは、残念ながら【脱獄】すれば使えます・・・。

早く、【脱獄】しなくても使えるようになって欲しいですネ!

 

 

では、iphoneでブルーライトカットするには?


 

スマホアプリ 便利ツール 小ワザ    コメント:0