50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

モニター(ディスプレイ)欲しい病にかかっています。

読了までの目安時間:約 3分

 

最近、パソコンのモニター(ディスプレイ)が欲しくなりました。

 

現在、家に居る時は
Windows10のノートPCに
10年以上前の年季の入った
17インチの液晶のモニターを
繋いで2画面で作業しています。

 

 

しかし、年季の入ったモニターさん
最近接触不良で、画面の色が突然変(>_<)
になることが多くなってきたんですね(^-^;


 

タグ : 

息抜き 自己アフィリ    コメント:1

Windows10にアップグレードする?買う?はちょっと待った~~!!

読了までの目安時間:約 4分

 

ネットビジネスをするうえで
一番重要な道具といえば、

パソコンですよね。

 

 

Windows10が、いよいよ7月29日発売開始とのこと。
私も、興味津々です。

 

 

今日は、そのWindows10についてお話したいと思います。

 

 

パソコンが古くなって買い替えを考え中の方、

 

「ちょうどいいや~、
Windows10のパソコン買っちゃおうかな~」

 

なんて思っていませんか?

 

 

でもそれは、

 

「ちょっと待った~~!!」なんです。

 

なぜかというと、


 

Windows8.1 息抜き 自己アフィリ    コメント:5

ikuraのパソコン購入記

読了までの目安時間:約 5分

 

ようやく、パソコン買いました。

 

2010年秋から使用していたhpのノートパソコン。

今年の春に、ファンが壊れ、ファンのある部分が盛り上がってきたゾ~。

それをダマしダマし、メンテナンスしながら使っていたのです。

 

ネットサーフィンくらいは大丈夫ですが、

Wordで無料レポートを作成したり、画像編集などの時は、

ストレスを感じることも多くなりました。


 

小ワザ 自己アフィリ    コメント:4

教材を買いたい! でも予算がナイ!そういう時は自己アフィリ。

読了までの目安時間:約 3分

 

メルマガも始めたせいもあり、ライティングの勉強もしなければと気持ちだけは先走りのikuraです。

 

でも、予算が・・・ナイ。

 

 

 

こういうときのための自己アフィリです。

で、今サイトをいろいろ物色中・・・。


 

サイト紹介 自己アフィリ    コメント:2