50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

感動した~!

読了までの目安時間:約 4分

 

こんにちは!ikuraです。

 

 

あっという間に、2017年の1月が終わって今日から2月。

 

先日、感動したことがあったので、シェアさせてくださいネ。

 

知人のMさんから、購入したばかりのWin10のPCに
旧PCからのデータ移行を頼まれたのです。

 


 

ikuraの気づき    コメント:2

フォントって大事。

読了までの目安時間:約 3分

 

6月に入って早くも10日ですネ!

ブログ記事更新も気づいたら1か月ぶりに

なってしまいました~。

 

 

この間、私はというと

先月中ごろから、Windows10の強制的な
バージョンアップに悩まされている方々から
ご連絡を頂きパソコンをお預かりすることが続きました。

 


 

タグ :  

ikuraの気づき    コメント:1

改めて、アフィリエイトって?

読了までの目安時間:約 3分

 

最近、勉強している事や
LPを作成中の事もあって
「アフィリエイト」について
今までと違う視点でとらえる場面があります。

 


 

ikuraの気づき    コメント:3

時間をおくと見えてくるものがある。

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

先週、GIMPのトリセツブログの記事を更新しました。

「これは、使える!文字の下にチョークのような線♪」

 

 

私が最近作成したLPのヘッダー画像で
使用しているGIMPの機能をご紹介しています。

 

 

その記事作成時の事。
LPのスクリーンショットを撮ろうと思い 表示させたところ・・・。


 

GIMP ikuraの気づき SIRIUS    コメント:10

「このままでいい」と考えないゾ!

読了までの目安時間:約 2分

 

こんにちは!ikuraです。

実は先日、頭の中にポンっと浮かんできた言葉があります。

 

 

それは、 「現状維持を考えるな!

 

 

ついつい、
このままでいいか」って考えがちです。

 


 

ikuraの気づき    コメント:30

あれから2年、で考えている事。

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

 

私が会社勤めを辞めて早いもので 、2年が経とうとしています。

 

 

その後、

ネットビジネスをしようと 勉強をはじめてから
ブログを何個か作成してみました。

 

 

基本も全くわかりませんでした。

疑問点がたくさんありました。

 

 

student-849825_960_720
そして、

今思えば当然ですが 自分が思うような結果は

すぐには 出せませんでした。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:10

今年も、よろしくお願いいたします(^^♪

読了までの目安時間:約 2分

 

ちょっと出遅れてしまいましたが...

 

2016年、明けまして、おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

 

昨年は、メルマガを再開したり 、GIMPセミナーを公開と

盛りだくさんで、駆け抜けた1年でした~。

 

 

image

 

 

 

その中で、色々な方と やり取りする機会がバンバン増えて
とても嬉しく楽しい1年でもありました。

 

 

 

さて、私ikuraの2016年をどうしたいか。

 

 

ここで、発表させて頂きますネ!

 

 

ちょっと長くなりますがお付き合いください(^^)/

 

 

 

2014年の12月に出席したワークショップで
2015年をどんな年にしたいか、一言で
表して各々発表するというのがあったのです。

 

 

2015年は「」す年にしたいと発表しました。

 

 

2015年12月振り返ると
色々なことが「増えている」ことに
気づきました。

 

 

先月、2015年12月にも同じワークショップに
出席して、今年をどうしたいか考えた時に
ピンとひらめいたのが

」がるという文字でした。

 

 

 

今年は、昨年積み重ねた事を元に
いろいろなことにチャレンジして
さらに「広げる」1年にしたいと思います。

 

 

 

 

計画中の物が、ただいま2つ!
どう広がるか自分でも楽しみです。

 

 

その状況やネットビジネスでお役に立てる
記事をどんどん発信していきたいと思っています。

 

sky_00020

 

 

 

 

 

 

 

ikuraの気づき 息抜き    コメント:18

ネットビジネスの「面倒くさい」を考えてみました。

読了までの目安時間:約 4分

 

こちらのブログでも、2記事続けてアメブロ関連のことを書きましたが 、実はアメブロもしているikuraです。

 

アメブロの方で 、「面倒くさいと思うこと」は 封印しましょう。

ということを記事に書きました。

よかったら、アメブロの記事もどうぞ~(^^♪

 

 

 

今回は

ネットビジネスの作業に関する
「面倒くさいこと」を考えてみました。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:11

プラスのスパイラル

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

現在、新しいブログの構築にハマっています。
ブログはレイアウトがようやく固まってきましたが
細かいところがもうちょっと。

 

 

昨日は、SIRIUSで新しいページを
作成し始めました。

 

 

こんなことがしたい!というのがあると
火事場のバカ力ではないですが
集中できますよ~(^^)v


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

自分に投資していますか?

読了までの目安時間:約 3分

 

SIRIUSを使い始めて3か月になります。

 

 

SIRIUSで作成したと思われるサイトを拝見し
どうやって、これは作っているんだろう?

 

 

って思っていたことがわかると
使うのが、とても楽しいです(^^♪

 


 

ikuraの気づき    コメント:9