50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

あれから2年、で考えている事。

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

 

私が会社勤めを辞めて早いもので 、2年が経とうとしています。

 

 

その後、

ネットビジネスをしようと 勉強をはじめてから
ブログを何個か作成してみました。

 

 

基本も全くわかりませんでした。

疑問点がたくさんありました。

 

 

student-849825_960_720
そして、

今思えば当然ですが 自分が思うような結果は

すぐには 出せませんでした。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:10

ネットビジネスの「面倒くさい」を考えてみました。

読了までの目安時間:約 4分

 

こちらのブログでも、2記事続けてアメブロ関連のことを書きましたが 、実はアメブロもしているikuraです。

 

アメブロの方で 、「面倒くさいと思うこと」は 封印しましょう。

ということを記事に書きました。

よかったら、アメブロの記事もどうぞ~(^^♪

 

 

 

今回は

ネットビジネスの作業に関する
「面倒くさいこと」を考えてみました。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:11

プラスのスパイラル

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

現在、新しいブログの構築にハマっています。
ブログはレイアウトがようやく固まってきましたが
細かいところがもうちょっと。

 

 

昨日は、SIRIUSで新しいページを
作成し始めました。

 

 

こんなことがしたい!というのがあると
火事場のバカ力ではないですが
集中できますよ~(^^)v


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

ワクワクしていることありますか?

読了までの目安時間:約 2分

 

今朝、サクセスアフィリ塾の塾生さん方と
チャットワークでやり取りをしていて
ますますやる気パワーをチャージした
ikuraです。

 

 

お互いの得意分野を活かして
アドバイスし合えるなんて
すごい環境です。

ワクワクします。

 

 

自分の作業を進める時は特に
このワクワクが大事なんですよ~(^^♪

 

 

ここが、同じ目標を持った
仲間がいる最大のメリットだと思います。

 

 

一人だと、自分の枠だけで
偏った情報や考えに
なってしまいがちです。

 

 

私も、一人で作業している時は
実際そうでした。

 

 

 

自分でよかれと思って実行していたことが
実は、どんどん横道に行っていました(^-^;

 

 

それで、行き詰ってしまって
辞めてしまうケースがとても多いと思うのです。

 

 

それは、もったいないと思うのです。

 

 

今は、いざ進み方に悩んだら
迷わず相談できるので
心強いのです。

 

lgi01a201501160300

 

仲間がいると、同じことについても 

視点が違っていたりするので、
とても勉強になります。

 

 

自分の進み具合も
自ずとチェックできますから
迷いがないです。

 

 

あなたには
ネットビジネスの事を
話せる相手がいらっしゃいますか?

 

 

もし、まだいないと思ったら
些細なことでも大丈夫です。

 

ぜひお気軽にikuraにお問合せ下さいネ!

 

 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します③

読了までの目安時間:約 4分

 

今回の記事はの続きです。

 

そして、そんな私の思いと一致したのが
SASだと思います。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します②

読了までの目安時間:約 3分

 

これは、前回の記事の続きです。

 

調べているうちに

 

 

2014年4月
ネットビジネスを 学べる無料塾を発見!入塾。

 

 

2か月で、無事?!卒業。

 

 

その中で、
ネットビジネスの基礎を学べました。

ネットビジネスで頑張ろう!!っていう仲間も
できました。

 

 

ネットで仲間が出来るんだということも
初めて体験しました。

 


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します①

読了までの目安時間:約 4分

 

今日は、ikuraがサクセスアフィリ塾に
お世話になるまでのことを
セキララにお話したいと思います。

 

 

2014年1月、
次の仕事を見つけないまま
15年勤めた会社を退職してしまいました(^-^;

 


 

タグ :

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

毎日、真剣に楽しむって大事です。

読了までの目安時間:約 3分

 

実は、

私が今お世話になっているサクセスアフィリ塾の中で、

リーダーにして頂けたのです。

 

 

思わぬ展開に、

自分が一番ビックリしています。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:2