50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

ネットビジネス準備編③・・・Gmailアドレスを取得しましょ!

読了までの目安時間:約 3分

 

Gmailは、Googleが提供するフリーメールサービスです。

 

今日は、Gmailアドレスを取得してみましょう!

 

こちらでGmail取得方法をチェック!

 


 

ネットビジネス準備    コメント:0

ネットビジネス準備編②・・・フリーメールアドレスの必要性

読了までの目安時間:約 3分

 

フリーメールアドレス


 

ネットビジネス準備    コメント:0

ネットビジネス準備編①・・・まず必要なものとは?

読了までの目安時間:約 1分

 

ネットビジネスをしようと思ったら、

まず、必要なものを並べてみますね。


 

ネットビジネス準備    コメント:0

コメント回りにチャレンジ

読了までの目安時間:約 2分

 

おきてがみで「ことづて」に慣れてきたら、ブログのコメント回りをしてみませんか?

 

前回の記事はコチラです。


 

アクセスアップ    コメント:0

アクセスアップに「おきてがみ」

読了までの目安時間:約 3分

 

「おきてがみ」を知っていますか?

 

おきてがみは、自分のブログにおきてがみを設置しておくと、ブログを訪問した方(この方も自分のブログにおきてがみが設置してあること)が、バーナーをクリックすることでブログオーナーに訪問を伝えるブログパーツです。


 

アクセスアップ    コメント:0

インターネットの表示が遅いと感じていたら

読了までの目安時間:約 2分

 

あなたの使っているブラウザは何ですか?

 

ブラウザとは、インターネットを見るためのソフトの事です。

 

Windowsパソコンをお持ちの方であれば、

最初にインストールされているブラウザはIE(インターネットエクスプローラー)です。

 

 

他にはFireFoxや、Google Chromeなどがありますし、

iPhoneではsafariが初期インストールされています。

 

このなかで一番のオススメは、Google Chromeです!

 

おすすめの理由

 

  • 起動・表示が早い!
  • メニューが少なくてシンプルで使いやすい!
  • 自分が持っているパソコン・スマホ・タブレットと同期が簡単!
  • ソフトが自動更新してくれるので、安全性が高い!

 

インストールするときは、こちらからどうぞ!

 

インストール方法を動画にしてみました(^^)

 

 

参考にどうぞ~(^^)/

 

 

 

注意点

IEはくれぐれもアンインストールしないでくださいね!

 

たまにIEでなければ、正しく表示されないWebページもあるからです。

ネットでビジネスするときは、

複数のブラウザで表示できるか確認にも使用しますヨ!

 

Google Chromeのインストールは、こちらからどうぞ!

 

グーグルクローム    コメント:0

ネットで収入を得るためには?

読了までの目安時間:約 1分

 

長年勤めた会社を辞めてから

自宅に居ながらネット収入をと

自己流で、アフィリエイトをはじめてみました。

 

 

はじめてみたものの

どこから手をつけていいかわからない。

 

どうやったら、ネットで収入を得られるようになるの?

 

ネットで探しまくっていた時に、

見つけました。

 

こちらです。

 

こちらは、初心者でも大丈夫!
インターネットビジネスの基礎を
イチから【無料】で勉強できる・実践できる
ノウハウが一杯です!

まずは、ご覧になってみてください。

 

【無料】プレゼントもありますよ!→こちらからどうぞ。

 

 

 

 

サイト紹介    コメント:0