50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

ビックリ!!サイトのレイアウトが崩れてた~!その原因と対策について

読了までの目安時間:約 5分

 

ブログに訪問してくださった星のGGさんから

 

「記事を全部表示させると

グローバルメニューとヘッダーと2重に表示になっていますよ~」

と教えていただきました。

 

その後、やはり何人かの方から教えていただきました。

(みなさん、ありがとうございます)

 

 

どういうこと?と思い、すぐ

自分のパソコンですぐ表示してみましたがその時は大丈夫でした。

 

その後、ipadで表示してみたら、ビックリ!


 

WordPress    コメント:2

ファビコンがIEで表示されない場合の対処法 その1

読了までの目安時間:約 6分

 

あなたは、自分のブログの設定変更した時、

表示確認ってしていますか?

 

 

ブラウザには、IE・Google Chrome、Firefoxなどがありますが

私は最近、

自分が使用しているGoogle Chromeでしか

表示確認していなかかったのです。

 

 

でも、ほんとはせめてトップ3くらいのブラウザで

確認してみるべきだと~改めて気づきました。


 

Windows8.1 WordPress WordPress プラグイン    コメント:0

日々、勉強は大事デス。

読了までの目安時間:約 2分

 

3月に入って記事投稿できなかったせい?

今日はアウトプットの日のようです。

 

本日2記事目、私としては快挙です。

 

SAS塾シニアコースの準備と並行して勉強中のことがあります。


 

オススメ    コメント:2

ただいま準備中って?!

読了までの目安時間:約 2分

 

あっという間に3月も半ばになってしまいましたね(^-^;

今月、気がついたらまだ記事を投稿していないことに気づきました。

サボってたわけじゃないんですよ。

 

実は

 


 

息抜き    コメント:0