50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

『賢威6.2』プリティ版カスタマイズ実践記④リンク色の変更

読了までの目安時間:約 3分

 

実は、「最新情報」の部分を見ながらカスタマイズしていて

下の記事タイトルの部分見落としていました。

 

 

こんなことになっていました(^-^;

↓ ↓ ↓

image

 

ほんとに見ずらいです。


 

WordPress 賢威6.2カスタマイズ    コメント:2

Windows8.1 タイルにデスクトップがなくなった時の対処法と起動時にすぐにデスクトップを表示させる方法

読了までの目安時間:約 3分

 

Windows8.1のパソコンを使用している方向けの記事になってしまいますが

実は、私タイル画面気にしたことがなかったのです。

 

 

この間、リアルでお会いした方から、質問をいただきまして

何気に間違って消しちゃうことも多いのではと思いましたので記事にしたいと思います。


 

Windows8.1 小ワザ    コメント:4

『賢威6.2』プリティ版カスタマイズ実践記③h2タグ 高さと色を変更する

読了までの目安時間:約 5分

 

前回は、記事タイトルの形状を変更してみました。

 

今度は、色をと思いましたが、

その前にちょっとだけスマートにしてみたらと思いました。

 

高さを変更すれば、ちょっとスマートになるような気がします。

では、チャレンジ(^^)/

 


 

WordPress 賢威6.2カスタマイズ    コメント:6

『賢威6.2』プリティ版カスタマイズ実践記②記事タイトルの吹き出しの口がいらな~い!

読了までの目安時間:約 3分

 

次に、変更したかったのが、記事タイトルの吹き出しの形状・・・。

「賢威」初心使者の私は、

まず吹き出しの口を消す方法からチャレンジします!

 


 

WordPress 賢威6.2カスタマイズ    コメント:2