50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

ikuraのサイト作成考  ドメインとレンタルサーバーを選ぶ基準

読了までの目安時間:約 3分

 

ただ今、9月にオープン予定のお店のサイトを作成中です。

これから、不定期ですが、サイトが完成するまでをシリーズ化できたらと思っています。

 

まず、初回は、ドメインとレンタルサーバーを選び方について、ご紹介しますね(^^)/

 

 


 

タグ :

サイト作成 レンタルサーバー 独自ドメイン    コメント:0

知っていますか?Gmailは送信を取り消しできますよ!

読了までの目安時間:約 3分

 

メール送信した後で、

「しまった~、あれも付け加えて送るんだった!」

なんて失敗は誰にでもあると思うのです。

 

 

 

Gmailでは、

送信済みメールを取り消して、

もう一度編集し直して送信することができます。

 


 

Gmail    コメント:3

ファイルを圧縮・解凍するフリーソフト「Lhaplus」

読了までの目安時間:約 4分

 

今日は、ネットビジネスには必須のアイテム
圧縮・解凍ソフトのお話をします。

 

 

インターネットから、無料ソフトをダウンロードっていうこともありますよね。
そうすると、通常圧縮された状態でダウンロードされます。

 

 

それを使えるようにするには、
解凍ソフトを使って自分のパソコンで使えるような状態にします。

 


 

便利ツール    コメント:4