50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

独自ドメインでサイトが表示されるように設定する~WordPress&さくらサーバー編~

読了までの目安時間:約 2分

 

1.お名前.comで取得したドメインをさくらサーバーで使えるように設定するには?①さくらサーバー設定編

 

2.お名前.comで取得したドメインをさくらサーバーで使えるように設定するには?②お名前.com設定編

 

3.さくらサーバー上にWordPressを導入する編

 

の続きです。

 

 

今の状態は、初期ドメイン

○○.sakura.ne.jp/wpで表示するようになっていますので、

独自ドメインで表示されるよう設定します。

 


 

レンタルサーバー 独自ドメイン    コメント:0

さくらサーバー上にWordPressを導入する編

読了までの目安時間:約 5分

 

今回も、実況中継行きますよ~(^^)/

 

1.お名前.comで取得したドメインをさくらサーバーで使えるように設定するには?①さくらサーバー設定編

 

2.お名前.comで取得したドメインをさくらサーバーで使えるように設定するには?②お名前.com設定編

 

の続きになります。

 

前回までで独自ドメインを

さくらサーバーで使用する準備が出来ました。

 

今回は、WordPressを導入する準備です。

 


 

WordPress レンタルサーバー 独自ドメイン    コメント:0

お名前.comで取得したドメインをさくらサーバーで使えるように設定するには?②お名前.com設定編

読了までの目安時間:約 2分

 

前回は、さくらサーバー側の設定をしました。

今回は、お名前.com側の設定をして行きますネ!

 

お名前.com側では、さくらサーバーのネームサーバーに変更します。

必ず、前回のさくらサーバーの設定が終わった状態で

今回の設定をしましょう。

 


 

レンタルサーバー 独自ドメイン    コメント:2

お名前.comで取得したドメインをさくらサーバーで使えるように設定するには?①さくらサーバー設定編

読了までの目安時間:約 4分

 

実は、さくらサーバーでドメインを取得することも

もちろんできるのですが

 

「com」のドメインが今は

お名前.comの方が安い!

 

今回、頼まれたホームページを作成するために

お名前.comで取得したドメインをさくらサーバーで設定するまで

実況することにします\(^o^)/

 

 

ちょっと設定が難しく感じるかもしれませんが

大丈夫です。

超わかりやすく図解説明いたしますよ~(^^)/

 


 

レンタルサーバー 独自ドメイン    コメント:2

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します③

読了までの目安時間:約 4分

 

今回の記事はの続きです。

 

そして、そんな私の思いと一致したのが
SASだと思います。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

Tera Padの不思議事件の犯人は?

読了までの目安時間:約 4分

 

あなたはブログ記事やメルマガ記事を
下書きするとき何のソフトを
使用していますか?

 

 

 

私の場合、

ブログの下書きは
Windows Live Writer。

 

 

メルマガの下書きは、Tera Pad。

と使い分けています。


 

便利ツール 小ワザ    コメント:9

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します②

読了までの目安時間:約 3分

 

これは、前回の記事の続きです。

 

調べているうちに

 

 

2014年4月
ネットビジネスを 学べる無料塾を発見!入塾。

 

 

2か月で、無事?!卒業。

 

 

その中で、
ネットビジネスの基礎を学べました。

ネットビジネスで頑張ろう!!っていう仲間も
できました。

 

 

ネットで仲間が出来るんだということも
初めて体験しました。

 


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

サクセスアフィリ塾にお世話になるまでをセキララにお話します①

読了までの目安時間:約 4分

 

今日は、ikuraがサクセスアフィリ塾に
お世話になるまでのことを
セキララにお話したいと思います。

 

 

2014年1月、
次の仕事を見つけないまま
15年勤めた会社を退職してしまいました(^-^;

 


 

タグ :

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

毎日、真剣に楽しむって大事です。

読了までの目安時間:約 3分

 

実は、

私が今お世話になっているサクセスアフィリ塾の中で、

リーダーにして頂けたのです。

 

 

思わぬ展開に、

自分が一番ビックリしています。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:2

ネットビジネス 継続するコツを考えてみました。

読了までの目安時間:約 3分

 

最近、最初にお世話になった無料塾
勉強していた時代に私がブックマークしていた

サイトの数々、久しぶりに拝見しょうと思いました。

 


 

ikuraの気づき    コメント:6