50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

自分に投資していますか?

読了までの目安時間:約 3分

 

SIRIUSを使い始めて3か月になります。

 

 

SIRIUSで作成したと思われるサイトを拝見し
どうやって、これは作っているんだろう?

 

 

って思っていたことがわかると
使うのが、とても楽しいです(^^♪

 


 

ikuraの気づき    コメント:9

効率的にブログをカスタマイズする!

読了までの目安時間:約 3分

 

ただ今、もう一つブログを構築中です。
記事を書いたり、気になるところをカスタマイズしています。

 


 

The Worldカスタマイズ 便利ツール 賢威6.2カスタマイズ    コメント:6

使いこなせるツールを増やしましょう(^^)/

読了までの目安時間:約 3分

 

ここ2か月でまた一つツールを
使いこなせるようになってきました。

 

 

シリウスというツールです。

私のプロフィールページ

こちらのページはシリウスで作成しています。

 

 

新しいツールは、
覚えるまでがちょっと大変。

でも誰も、
最初から使いこなせる訳ではないのです。

 


 

便利ツール    コメント:6

ワクワクしていることありますか?

読了までの目安時間:約 2分

 

今朝、サクセスアフィリ塾の塾生さん方と
チャットワークでやり取りをしていて
ますますやる気パワーをチャージした
ikuraです。

 

 

お互いの得意分野を活かして
アドバイスし合えるなんて
すごい環境です。

ワクワクします。

 

 

自分の作業を進める時は特に
このワクワクが大事なんですよ~(^^♪

 

 

ここが、同じ目標を持った
仲間がいる最大のメリットだと思います。

 

 

一人だと、自分の枠だけで
偏った情報や考えに
なってしまいがちです。

 

 

私も、一人で作業している時は
実際そうでした。

 

 

 

自分でよかれと思って実行していたことが
実は、どんどん横道に行っていました(^-^;

 

 

それで、行き詰ってしまって
辞めてしまうケースがとても多いと思うのです。

 

 

それは、もったいないと思うのです。

 

 

今は、いざ進み方に悩んだら
迷わず相談できるので
心強いのです。

 

lgi01a201501160300

 

仲間がいると、同じことについても 

視点が違っていたりするので、
とても勉強になります。

 

 

自分の進み具合も
自ずとチェックできますから
迷いがないです。

 

 

あなたには
ネットビジネスの事を
話せる相手がいらっしゃいますか?

 

 

もし、まだいないと思ったら
些細なことでも大丈夫です。

 

ぜひお気軽にikuraにお問合せ下さいネ!

 

 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:0

1+1をいくつにするか。

読了までの目安時間:約 2分

 

読書の秋ですね~。

私も、kindle版で篠田桃紅さんの 「一〇三歳になってわかったこと」を読みました。

 

 

 

 

「1+1が10になる生き方」という部分にとても惹かれています。

 

 


 

ikuraの気づき    コメント:8