50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

簡単にWordPressの実験サイトを作る! その2

読了までの目安時間:約 5分

 

今回の記事は、前回の記事の続きです。

 

よさげなプラグインというのが「All-in-One WP Migration」というプラグインです。

 

導入してみたら、すっかり同じとは行きませんでしたが
公開しない実験サイトなので、私はこれで充分です(^^♪

 

最初から、ブログを構築すると何時間もかかることが
WordPressさえ導入していれば
ほんの数分で出来てしまうので感激です!!

 


 

WordPress WordPress プラグイン 賢威6.2カスタマイズ    コメント:16

簡単にWordPressの実験サイトを作る! その1

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

 

さて、今日はWordPressのお話です。
お付き合いくださいネ!

 

 

WordPressのテンプレート「賢威」の 質問を

頂いた時や、 ブログのカスタマイズする時

 

今までは、 「賢威」のテンプレートで作成している
「GIMPのトリセツブログ」で
バックアップをとりつつ検証をしていました。

 


 

WordPress WordPress プラグイン 賢威6.2カスタマイズ    コメント:10

あれから2年、で考えている事。

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

 

私が会社勤めを辞めて早いもので 、2年が経とうとしています。

 

 

その後、

ネットビジネスをしようと 勉強をはじめてから
ブログを何個か作成してみました。

 

 

基本も全くわかりませんでした。

疑問点がたくさんありました。

 

 

student-849825_960_720
そして、

今思えば当然ですが 自分が思うような結果は

すぐには 出せませんでした。


 

ikuraの気づき サクセスアフィリ塾    コメント:10

今年も、よろしくお願いいたします(^^♪

読了までの目安時間:約 2分

 

ちょっと出遅れてしまいましたが...

 

2016年、明けまして、おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

 

昨年は、メルマガを再開したり 、GIMPセミナーを公開と

盛りだくさんで、駆け抜けた1年でした~。

 

 

image

 

 

 

その中で、色々な方と やり取りする機会がバンバン増えて
とても嬉しく楽しい1年でもありました。

 

 

 

さて、私ikuraの2016年をどうしたいか。

 

 

ここで、発表させて頂きますネ!

 

 

ちょっと長くなりますがお付き合いください(^^)/

 

 

 

2014年の12月に出席したワークショップで
2015年をどんな年にしたいか、一言で
表して各々発表するというのがあったのです。

 

 

2015年は「」す年にしたいと発表しました。

 

 

2015年12月振り返ると
色々なことが「増えている」ことに
気づきました。

 

 

先月、2015年12月にも同じワークショップに
出席して、今年をどうしたいか考えた時に
ピンとひらめいたのが

」がるという文字でした。

 

 

 

今年は、昨年積み重ねた事を元に
いろいろなことにチャレンジして
さらに「広げる」1年にしたいと思います。

 

 

 

 

計画中の物が、ただいま2つ!
どう広がるか自分でも楽しみです。

 

 

その状況やネットビジネスでお役に立てる
記事をどんどん発信していきたいと思っています。

 

sky_00020

 

 

 

 

 

 

 

ikuraの気づき 息抜き    コメント:18