50代,初心者,ネットビジネス,自宅で収入

50代でも初心者でも大丈夫!自宅で月10万ネット収入計画

『賢威6.2』プリティ版カスタマイズ実践記⑧トップページにYouTubeの動画を貼る!

読了までの目安時間:約 4分

 

今回は、この記事の続きになります。
自己紹介の動画や、自分が読者様に見てもらいたい 動画があったら、

ぜひトップページに動画を設置してみませんか?

 

 

イメージとしては、こんな感じです。

image

 

 


 

WordPress 賢威6.2カスタマイズ    コメント:13

時間をおくと見えてくるものがある。

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは!ikuraです。

先週、GIMPのトリセツブログの記事を更新しました。

「これは、使える!文字の下にチョークのような線♪」

 

 

私が最近作成したLPのヘッダー画像で
使用しているGIMPの機能をご紹介しています。

 

 

その記事作成時の事。
LPのスクリーンショットを撮ろうと思い 表示させたところ・・・。


 

GIMP ikuraの気づき SIRIUS    コメント:10

『賢威6.2』プリティ版カスタマイズ実践記⑦トップページにバナーを貼る!

読了までの目安時間:約 4分

 

またまた、このシリーズ、なんと半年ぶりです(^-^;

 

今回は、トップページ上部、一番目立つ部分にバナーを貼る方法をご紹介します。 

イメージはこんな感じです。

SNAGHTML1579947e

 

 

この部分に、自分が一番見て頂きたいものを貼っておくと、いいですよ(^^♪

 


 

WordPress 賢威6.2カスタマイズ    コメント:26

「このままでいい」と考えないゾ!

読了までの目安時間:約 2分

 

こんにちは!ikuraです。

実は先日、頭の中にポンっと浮かんできた言葉があります。

 

 

それは、 「現状維持を考えるな!

 

 

ついつい、
このままでいいか」って考えがちです。

 


 

ikuraの気づき    コメント:30